SSブログ

天気のせい? [体調・気持ち]

からだ、調子悪いですね〜

今日は腰痛が強すぎ。
たまに動けなくなるぐらい・・・

帰りにリハビリ行ってきたけど、ホントは点滴打ってもらいたかった。
でも凄いこんでたから・・・昨日休みだったからかな?

明日も調子悪かったら点滴打ってもらってこよう。
靴はいたりするのがつらい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

絵瑠

こんにちは。
ご体調お悪い時にnice!を押すのも、とも
思うのですが、お見舞いnice!です。
体調は、天候や気圧なども関係する様ですので、
どうぞお大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2011-09-21 12:56) 

amane

絵瑠様の書いてらっしゃるように
天候と関係あるかもしれませんね 
amaneも昨日とっても腰がだるくて
今日はまだ ましな感じです
どうぞお大事に♪
by amane (2011-09-21 23:53) 

フク

>絵瑠さん
ありがとうございます。
波があるようで仕方が無いのですがぼちぼちやって行きます。
by フク (2011-09-23 12:55) 

フク

>amaneさん
そうですね〜、天気に関係は大いにあると思います。
が、今回はその影響以上に痛みが強い気もします。
お互いに気をつけていきましょうね。
amaneさんもお大事に・・・
by フク (2011-09-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

健康診断結果台風の影響。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。