SSブログ

台風の影響。 [思いつき、その他]

激しい台風でしたね。


皆さん目の当たりにしていると思いますが、被害は相当なものでしたね。
木が倒れたり信号が曲がったり・・・

うちは、庭の植物に少々の被害が出ただけですみました。

ただ、今回の台風でかなりの塩水が吹き付けた?ようです。
車の窓や家の窓ガラスが白っぽくなり、乾いたところに結晶のようなものができていました。
ニュースでもやっていて海沿いだけかなと思いましたがそうでもなかったようです。

海からここまでしぶきが飛んできたとは考えにくく、台風が吸い上げて降らせたのかもしれませんね。

昨晩洗車してしまいましたw
こういうときは家で洗車できると便利〜
まぁ、今時の日本の車はこの程度でおかしくなると言う事はないと思いますが、窓が汚れているのはいろいろ気になります。

家の窓も気になったので、今朝掃除してしまいました。
水かけただけでもだいぶ綺麗になりました。

あとは・・・山の木々に被害が出ていない事を祈ります。
紅葉の葉っぱがない〜なんて事にならないように。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天気のせい?秋分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。