SSブログ

バラの香り。 [季節もの・季節感]

やっぱりナチュラルな香りはいいですよね〜


明日からまた雨という事なので、結構切り花にしちゃいました。
庭に漂っていた香りが部屋の中にいっぱい!

ゴールデンセレブレーション
IMG_1139.JPG

エブリン
IMG_1137.JPG

思い出
IMG_1138.JPG

シャープな感じのバラもいいけど、ほわっとしたバラが好きかな。
最近、フレンチローズにもちょっと興味有り。

やっぱりプレゼントされるならバラが一番嬉しいのかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

絵瑠

こんばんは。
素敵なバラをお持ちですね。
バラは種類が多い様なので興味は尽きない事でしょう。
by 絵瑠 (2011-05-22 22:10) 

フク

>絵瑠さん
ありがとうございます。
時間や庭の制限があるのでなかなか難しい所もありますが・・・
お気に入りの植物たちを少しずつ増やせたらなぁと思ってます。
by フク (2011-05-22 22:51) 

自転車小僧

きれいだねー。バラは何種類くらい植えてるの?
庭で季節を感じられていいね。
私は今日の午後、玉サボテンを1つ手術したっす。
玉サボテンをぶった切るのは初めてなので、術後の経過が心配だ~。
by 自転車小僧 (2011-05-23 00:22) 

フク

>自転車小僧さん
どうもです。
ミニバラもいくつか鉢にあるけど、普通のバラは上の3種類です。
増やせてもあと2〜3種類かな〜・・・
ってか、洋の庭ではないんだけどねw

サボテンの手術・・・
うちのもへんてこな形になっちゃってます。
金鯱が・・・
by フク (2011-05-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。