SSブログ

バラ開花! [園芸・ガーデニング]

開花が始まりました。


甘い香りが漂っています。

IMG_1135.JPG

IMG_1136.JPG


あたりに甘い香りが漂っています。
地植えしたおかげか、たくさんの蕾がついて、しばらく開花が続きそうです。

切り花にして花瓶にさすと部屋に薔薇の香りが広がります・・・


捧げます・・・

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

おぜ丸

バラ いいですね^^
ウチには無いので、羨ましいです
by おぜ丸 (2011-05-14 23:42) 

フク

>おぜ丸さん
どうもです。バラもやっとです。
でも咲いてくれると嬉しいです。
by フク (2011-05-15 11:45) 

amane

我が家の庭にもバラが咲きましたが
ちょうど大雨、台風の日だったので
水を大量に花びらの間に含んで
ぐったり頭を下げているようで可哀想でした
雨が上がったらぶるるんと水をはらって起こしてあげましたけど(^^;
オレンジ色のバラって元気が出るようで
いいですね!
by amane (2011-05-15 11:56) 

フク

>amaneさん
開花のタイミングと雨が重なるとちょっと大変ですよね。

アプリコット色というのでしょうかね。
確かに元気が出る感じですね!
by フク (2011-05-15 16:31) 

絵瑠

こんばんは。
とても素敵なバラをお持ちですね。
どちらも甲乙付け難い程nice!です^^
by 絵瑠 (2011-05-15 22:28) 

フク

>絵瑠さん
ありがとうございます。
ピンクとか赤とかもっとバラらしい色も選択できるんですけどね・・・w
何となくアプリコットとか青とか選んじゃってます。
あともうひとつ、「エブリン」ももう少ししたら開花しそうです!
by フク (2011-05-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マシ〜ンバラの香り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。