SSブログ

今日の富士山 [季節もの・季節感]

お昼過ぎくらいまで晴れていたので、望遠レンズでぱちり。

IMG_0298.JPG
高圧電線がうざいけど・・・

昨日はもっとほわほわと真っ白でした。
もう5合目まで積もってるかも・・・

一度車で近くまで登ってみるかなw
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おぜ丸

明日、明後日と石和温泉、河口湖方面に旅行に行きます。
富士山、綺麗に見えるかなぁ
by おぜ丸 (2010-11-21 11:19) 

フク

>おぜ丸さん
富士山は今日はよく見えました。
暖かかったので雪はだいぶ解けたみたいですが。

明日は天気はあまりよくないみたいですね・・・

by フク (2010-11-21 17:31) 

amane

これだけはっきり写真に撮れるって
すごいですね!
富士山の雪化粧を見ると
これから一気に冬が到来しそうです
by amane (2010-11-21 22:15) 

フク

>amaneさん
一進一退でだんだん白くなっていくのでしょうね〜。
今日も天気よくなかったので、明日は真っ白かも?
by フク (2010-11-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイヤ交換今日の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。