SSブログ

タイヤ交換 [車関連]

先日ですが、やっと交換しました。

かえなきゃ〜と思っていながらなかなか替えていなかったタイヤ。
やっと交換しました。

コンチネンタル スポーツコンタクト3

元々ついていたのがスポーツコンタクト2でしたので、そのままコンチネンタルにしたかったのです。
近くにコンチのショップがあったのでそこで。
(しょうしょうお値段張りましたが・・・)

よくなりました!
(っていうか、元に戻ったという方が適切かな?)
ロードノイズの低減、ステアリングを切ったときのスムーズな車の動き。
乗り心地の向上・・・など。

自分のくるまは綺麗にタイヤが減ってくれるので、うまくローテーションを実施するとすごくタイヤが長持ちします。
(摩耗に関しては)
なので、このタイヤも同じ位持ってくれたら嬉しいな。

でももうすぐスタッドレスにはき替えだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3から4へ今日の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。