SSブログ

暑い東京の氷山の中 [車関連]

先週末、表参道に行ってきました。

目的は美術館だったのですが、どうせならという事でAudiフォーラム東京をのぞきに。

新しい展示車両が入っているという情報はなかったので、得に目新しいものが無かったらすぐに出てこようかと思ってましたが・・・

入ってました、R8スパイダー!
DSCF0444.JPG
DSCF0443.JPG

まだ日本では発売されていませんが、ここでいち早くシートにつく事ができました。
(運転はできないけど)
もちろん、クローズドからオープンの変形もw
クローズドでもオープンでもかっこいいですね。


DSCF0440.JPG
DSCF0442.JPG
エンジンが見えないのは少し残念ですが、それでもこの廃熱孔もいいかもw


もちろん一通り見た後は、アウディカフェでドリンクを。
冷たいドリンクをいただきました。

やっぱり、のぞいてみるものですね〜!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

かっこいい~♪ 
(≧▽≦) 
真っ赤なので走ってみたいぃ♪
by amane (2010-09-06 21:43) 

フク

>amaneさん
かっこいいですよね〜!!
赤もいいなw
by フク (2010-09-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。