SSブログ

さむい〜 [思いつき、その他]

もうすぐ冬かな?

ガソリンスタンドの灯油売り場に並んでる人が多くなった。
まぁまだ霜が降りたりする季節ではないけど、いつ急に冷え込むかはわからないですね。

なのでそろそろスタッドレスの準備を・・・
今週末くらいか?

また腰に負担かかるな・・・
なんか最近また調子よくないのに。

で、夏タイヤ外しているすきに新しいのに買い替える準備を実施予定。
ヒビが入り始めているし、溝も4分山くらい・・・?
まぁ3年半、約55000km。

次のタイヤは何にしよう。
スポーツ過ぎるタイヤの必要はない。
GT向きのタイヤがいいかな?
低RRCもいいけど・・・

今度タイヤ屋さんっていうか、自動車用品店にでも行ってみよう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

絵瑠

段々寒くなって来ましたね。
温風暖房、もう使っています^^
寒さは腰痛にも大敵ですね。お気をつけて下さい。
by 絵瑠 (2009-11-19 17:36) 

フク

>絵瑠さん
一雨一雨寒くなっている感じがします。
ホットカーペット始動し始めましたw

絵瑠さんも風邪に気をつけてくださいね。
by フク (2009-11-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リハビリ〜装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。