SSブログ

リハビリ〜 [体調・気持ち]

2週間ぶりにリハビリ。
頸と腰の牽引と点滴を打ってきました。

昨日は何となく腰が重だるくて熟睡できていなかった感じ。
やっぱり寒くなってくると痛みの出る日が多くなりますね。

そろそろ久しぶりにフットサルもいきたいのだけど・・・
こちらは右足首の方が不安。
もう少しよくなってからにしよう。

点滴の中身・・・
ヘパルス
だそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たかぽん

サリチル酸系の痛み止めですね。
よくちっちゃな医院とかで,
じいちゃんばあちゃんがやるやつですw

今日は寒いので,私も首がつらいです(泣

お大事に~(^-^)
by たかぽん (2009-11-17 12:54) 

フク

>たかぽんさん
ありがと。

じいちゃんなのでぴったりですね(笑)

連チャンで打つ訳ではないのでもう少し聞くやつでもいいかな〜って思うのですけどね。

たかぽんさんもお大事に。。。
by フク (2009-11-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒くなってくると・・・さむい〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。