SSブログ

装着 [車関連]

今日も小春日和でした。

土曜日は天気崩れるかな〜って思ってたらうららかな日。
なのでお昼前にタイヤ交換をやっちゃいました。
(たぶん今週のがしたら来週できるか微妙だったので。そうすると年末までできない可能性が・・・)

思ったよりも劣化は進んでいなかったけど、溝が・・・
3〜4分山くらいか?

毎年撮ってると思うけど今年も比較写真。

びふぉあー
DSCF0335.JPG
DSCF0336.JPG

あふたー
DSCF0337.JPG
DSCF0338.JPG

今シーズンも家のまわりで雪降るかな〜?
(たぶん大雪が1度は降ると予想。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さむい〜久しぶりベランダの様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。