SSブログ

車の修理 [車関連]

ちょこっと修理が必要になりました。

窓の開閉に関してちょっと調子が悪い所があって、まずはその修理。
あとRの対象車両になったのでそれも合わせて出してこようと。

ま、どちらも緊急な状態ではないのでそれほど焦らず。

でも12月に行って、修理して気持ちよく年越ししたいかと(笑)

今の所の予定だと第2週目か3週目か・・・
仕事の状況によって(休みを取りたいから)決めようかなと。
でも、予約もしないといけないですからね今週早いうちには決めようかと思ってます。


&スタッドレス注文しちゃいました。
通販で。(安かったから)
結局ホイールとセット(16in)。
でも、すでに物置に4本アルミのホイールが置いてあるんだよな。
入るだろうか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nkn

Rのはがき,うちにも来てました.
もう車はないけど(笑)
by nkn (2008-11-24 00:17) 

フク

>nknくん
認定だったの?
ちょっと遅れたとはいえちゃんと追っかけてきてくれるのはいいね。
でも、おれはまだハガキは正式にきてないんだよねw

VWはRでてないみたいなんだけど大丈夫なのかな?
by フク (2008-11-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完勝!カーオブザイヤー出そろう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。