SSブログ

もうすぐnew TT [車関連]

今日は時間があったので(いつも週末は暇な事が多いという噂がありますが・・・)いつもお世話になっているアウディのディーラーへ行ってきました。
目的はnewTTのカタログをもらいに行ってくるためです。

簡易カタログという事でしたがもらってきました。

まだ日本発売になっていないから簡易カタログなんでしょうかね?
(それともまだこのディーラーには来てないだけ?)
内容的には確かに簡単な内容のカタログですねw
10月後半くらいに入ってくるとの事なのでその時にまた行ってこようと思います。

情報では日本にはSトロニック(DSG(AT))のみの導入との事。
やはりMTの方が楽しめると思いますよねとの事で(自分的にはSトロニックもそれはそれで面白いとは思うけど・・・)話をしていると、今後スペシャルモデルとして(自分のクワトロスポーツみたいなもの)MTを搭載したモデルが出るかもしれませんね、と。
今後S3というモデルが500後半ぐらいで出るとのこと。
なのでそれをベースとしたTTのスポーツモデルが出るのではないか?と言ってました。
(という事はSTT?、RSTT?とか?!・・・名前はあまりかっこ良くないなぁw)
まぁ出るらしいとの事は噂で聞いていましたが楽しみですね。

newTTのデザインについて・・・
初期型ほどインパクトが無いとか保守的とかの声も聞かれますが、自分的にはかっこいいと言っていいレベルにあると思いますね〜
2代目という事なのでインパクトが落ちるのは当たり前として今度はZ4クーペやケイマンと走りの上で張り合うことを目標として来たはずです。
(っていうか、そちらの部分にどんどん力を注いでほしい。)
まぁ、しばらくは購入できませんけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バスケの日癒しの場所へ行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。