SSブログ

バスケの日 [スポーツ関係]

今日は体育館でバスケットボールをやってきました。
室内競技は集まりが悪かったのですが今回は最終的に12人も集まりました。

それにしても体育館は暑い・・・蒸し風呂です。
なんで体育館には換気扇がついていないのだろう?
せめて空気の循環があれば熱気がこもる事は無いのに。

で、バスケの方ですが当然ながら疲れました。
でもサッカーよりも足は楽だったかも?
(サッカーの時ほど走っていないという噂もあるが・・・)
最終的にはジャンプの時に危うくつりそうになりましたがw
でもジャンプが多いからこしにも負担がかかるんですよね。
ちょっと腰痛悪化。

とりあえず汗だく・・・
明日は方が筋肉痛かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9/7 イエメン戦もうすぐnew TT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。