SSブログ

サッカーの日 [スポーツ関係]

昨日はフルコートのサッカーの日でした。
午前中は結構強い雨が降っていたのですが午後から強い日差しが出てグラウンドは水が引いてました。
でもひと月ぶりのサッカーは厳しかったです・・・
足がついていきません。
日が開いてしまう時は少しでも自分で走っておかないと。
でもランニングというかジョギングは嫌いなんですよね。
辛いから(笑)

今月は金曜日はスポーツの予定が目白押しです。
涼しくなって来ていいシーズンです!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

自転車小僧

サッカーお疲れさまぁ。カリウム効果は出てたかい?
>足
職場一緒だった頃、夜ジョギングしてなかったっけ?
私は今朝5時に家を出て羽田に行ってきたよ(勿論自転車で)。
往復で30km。寝ずの出発だったので帰りはヘロヘロでした。
帰りは全然ペースが上がらず運動とは言えなかったかも…
私も足腰が弱ったもんだ。私もキミを見習ってトレーニングするかな。

朝の空港っていいねぇ。
自転車ではターミナルに行けないので整備場側から見てたんだけど、
6時過ぎると一気に活気付いてくる。
いい気分転換になったよ。
by 自転車小僧 (2006-09-02 23:38) 

せり

サッカーの秋、ガーデニングの秋。何かを始めようかと思う季節になってきましたね^ ^
by せり (2006-09-03 09:56) 

フク

>自転車小僧さん
カリウム効果というかそれ以前に走り込み不足なのかも・・・
でも20分位しか持たないなんて話にならない。
(ちょっと休めば(キーパーとかして)復活するんだけどね。)
準備運動が少ないのかなぁ。
確かに昔夜走った時もあったかも。でも一冬も続かなかったけどね。

羽田かい・・・2〜3時間くらい?
なぜ寝ないで出かける?!
30分以上の連続した事は十分運動と言えると思うぞ!
俺はトレーニングと言えるものはしてないし・・・あなたの方が俺よりも厳しい事してると思う。

「6時過ぎると・・・」ってことはそれ以前から居たって事だよね?
ってことは夜中の出発か?!
まぁ、気分転換は良い事だけど・・・
by フク (2006-09-03 18:26) 

フク

>せりさん
サッカーの秋ですか!
ずいぶん限定的な!!(笑)
これから秋咲きに向けての手入れや春咲きに向けての準備が始まりますね〜。
って、先日球根を注文予約してしまいました・・・w
by フク (2006-09-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都を思い出してTT 流れるライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。