SSブログ

TT 流れるライン [車関連]

横浜に行って、昼間行くところがないときによくいるところです。
ここで歩道の段差に座ってマック食べてますw

その時に自分の車を撮影してみたり・・・


TTのこの流れるようなラインが好きです。
横から撮っておけばよかった・・・
ルーフからCピラー、そしてテールランプにつながるラインがなんともw
(尻フェチなものでww)
自分は別にリアスポイラーがこのボディラインを壊しているとは思いません。
どちらかというとアイポイントになってよいかとも思ってます。
でも新型TTの可変スポイラーは魅力的。

ボディサイズは小さいので迫力はそれほどありませんがいいデザインの車だなーってつくづく思ってしまいます。
(親ばか見たいなものですかねw)
新型も新型でかっこいいですよね~
入ってきたらディーラーで乗せてもらって写真とってこよう!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

せり

おお、改めてかっこいいデザインの車ですね。親バカ気分になるのもわかる気がします。あまり走っているのを見かけませんね^ ^
by せり (2006-09-03 10:10) 

フク

>せりさん
ありがとうございます。
エクステリアだけでなくインテリアも良い感じなんですよ〜w
走っていないと言っても最近はずいぶん見るようになってきましたよ〜。でもやっぱり地域によって偏りはあるかもしれませんね。
by フク (2006-09-03 18:31) 

クローバー♪

すごいねぇ。
ほんとかっこいいねぇ。
夫も車が好きなので、見せてあげたいけど、うらやましくなって、欲しいって言われても困るので絶対見せれないよ~。
by クローバー♪ (2006-09-04 21:29) 

フク

>クローバー♪さん
どうも!
車にそれほど興味が無い人とかに褒めてもらえると特にうれしい。

見るだけはただだよ〜(笑)
by フク (2006-09-04 23:48) 

らにーた

前のもかっこよかったけど、今回のもかっこいいね~。
しかもキレイ☆ 今度見せてね~(^-^)
by らにーた (2006-09-04 23:59) 

フク

>らにーたさん
ありがと〜
前のと今のは外身はエアロやマフラーが少し違うくらいでほとんど同じなんだけどね。
綺麗?
フロントをよく見ると虫の屍骸がいっぱいついてるw
前は濃い色だったからすぐに汚れが目立ったんだよね。
綺麗でいい色だったけど。
二人しか乗れないけど機会があればどうぞ〜
by フク (2006-09-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。