SSブログ

2012 春の山歩き 2日目 [山歩き]

さて二日目、天気は・・・

晴れました〜〜
IMG_2623.JPG

穂高もばっちり見えます。
ちょっと寒いけど。
でも日差しは暖かい。

テントを乾かしながら朝食とまったり過ごす。
晴れたニリンソウ撮影も。
IMG_2627.JPG

ちょっと早いけど9時頃に出発。
混む前に帰りたいし。


やっぱり、猿いました。
IMG_2632.JPG
昨日はいなかったけど、群れでいっぱい。


ちょっと肌寒いけど、半袖でも行ける位。
他の人は皆アウター着てるけどw

帰宅途中も歩きながら撮影。
IMG_2635.JPG
IMG_2637.JPG
IMG_2638.JPG
IMG_2639.JPG
IMG_2642.JPG


ツバメオモト
IMG_2646.JPG


サンカヨウ
IMG_2649.JPG


IMG_2652.JPG
IMG_2654.JPG


雨上がりの苔も綺麗だった。
IMG_2655.JPG

で、1日目もけはあったのだけど、2日目はくしゃみと鼻水が止まらない。
なんとなく・・・白樺のせいか?
もしかしたら自分は白樺花粉アレルギーかも。

あと、今回新調したマムートのザック。
背負い心地はまぁまぁかな。
そんな時間は長くなかったし、重量も少し軽めだったかもしれないけど肩に食い込むなどの事はなかった。
取りあえず全部中に入れられる容量なのがよい。
ちょっとポケットが少ない気もするけど・・・


と、言う感じで春の山歩き終了。
雨降ったけど、2日目は晴れたから良かったでしょうかね。
ニリンソウもベストタイミングだったし。

次は6月下旬〜7月初かな?
八ヶ岳・・・?w
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。