SSブログ

今日の庭 (11.04.09) [園芸・ガーデニング]

雨後です。

チューリップ開花しました。
IMG_0753.JPG
IMG_0754.JPG
夕方だったので花が閉じていて、ちょっと暗くなってしまってますが・・・
球根、買い足してないのですけどね〜、小さくなっているものもありますが毎年咲いてくれてます。

ムスカリも満開。
IMG_0755.JPG
IMG_0756.JPG
今年も増えるのだろうな・・・

タイツリソウも大漁です!!
IMG_0759.JPG

スノーフレーク
IMG_0762.JPG
去年地面におろしました。
まだ開花が少ないかな?

モミジ
IMG_0760.JPG
板谷名月、開花しました。
今のところ開花しているのはこれだけ。
モミジって雌株と雄株があるのでしたっけ?


IMG_0757.JPG
前の日記にも載せましたが、花芽決定です!!
ついに今年は花が見られそうです。


これからいろいろな花が咲いてくれるので楽しみです。
でも、平日は明るいうちに庭がなかなか見れないので・・・
・・・早く帰ってこようw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

絵瑠

お花達、春爛漫と言う感じで癒されますね^^

腰痛、頭痛はいかがですか?
お大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2011-04-10 17:52) 

フク

>絵瑠さん
ありがとうございます。
単純に咲いている花を撮影しているだけなんですけどね・・・w
絵瑠さんのお庭のお花のとてもすばらしいと思います。
クリスマスローズも椿も・・・
(うちの侘助は今年は咲きませんでした。)

身体の方はちょっと回復しました。
維持できるようにしていきたいですね。
絵瑠さんも季節の変わり目なので気をつけてくださいね。
by フク (2011-04-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鍼と藤お花見〜(染井吉野) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。