SSブログ

3から4へ [PC・ゲーム・写真機]

やっと買い替えました。

2年縛りがやっと終わりました。
2年の間に制度はコロコロ変わるし新機種もどんどん出るからなんか微妙ですよね。

でもまぁ、取りあえず3Gから4に機種変更しました。
IMG_0235.JPG
ちょっと手ぶれ・・・
iPhone4
自分の周りでも結構4から使い始めている人多い。

確かに、3から比べると(3GSは知らない)画面綺麗、ちょっと早い、そしてなんと言ってもカメラがちゃんと撮影できる。
3のカメラはマクロ的な使い方だとほとんど使えない。
今度のは結構いける。

スマートフォン、最近いろいろ出てるけど今のところiPhoneでOK。
別に携帯でエクセルとか使うつもり無いし。

でも、カメラのストレージとしてiPad欲しいな・・・
そしてポケットwi-fi欲しい・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

よこちん

おぉ,いいねぇ。

これ,白ですか?もうでたの??
黒が出たとき聞いたら年内に出るかわからないっていってから。

しろがほしいな~~とぐっと我慢している間にauからスマートフォンが出たのでかたむきちう。

お財布携帯を使いたいがため。(今だって使ってないくせに)
by よこちん (2010-10-29 12:44) 

フク

>よこちんさん
いや、そのまま黒だよ。
白はまた延期されたって言ってたような。

3Gのときは白だったけどね。
確かに白の方が欲しかったけど、まぁどうせケース入れちゃうと見えなくなる可能性あるしね。

お財布ケータイ・・・使った事無いw
by フク (2010-10-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アプリコットオレンジタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。