SSブログ

頚危険! [体調・気持ち]

朝やばかった。。。
たぶん6時頃、目が覚めて時計を見ようと少しからだを起こそうとした時・・・
”ぴきっ!”
って・・・

首に激痛が・・・

ヤバいと思って、起きるのをやめてそのまま寝ましたが、寝返り打てなくなった。
また寝たけど、やっぱり痛い・・・

仕方ないので無理矢理起きて・・・
とりあえず朝食を食べる。
(なんとか起きる事はできるぐらいだったから。)

そして薬!!

安静にしてなんとかある程度は痛みは取れた・・・
危なかった。

こういう時は疲れたまっている時。
リハビリ行ける時は行ってるんだけどな。

とりあえず今はそれなりに落ち着いてるけど、首が張っていて危ない感じがする状態。
どうしよう、夜も薬のもうか、お酒にしようか・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

自転車小僧

おっと、キミも戦ってるねぇ、頚と。

薬が効きやすい体質なのかな?
それは羨ましいぞ。

お互い、養生しようじゃないか。
by 自転車小僧 (2010-09-25 19:14) 

フク

>自転車小僧さん
まぁ、戦っているというかなだめているというかw

効きやすいのかな?
幸いな事に取りあえず効く事は効くね。

養生?
だましだまし?w
by フク (2010-09-25 20:58) 

amane

超怪しいときって なんか身体がうったえてきますよね
大事にしないと もっとひどくなってからじゃ
手のうちようがありませんから
お互いに 自分を大事にしましょうねー☆
by amane (2010-09-25 23:42) 

フク

>amaneさん
ありがとうございます。
ケアしつつ生活していかないと・・・ですねw
by フク (2010-09-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心肺機能とフットサル天気と体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。