SSブログ

頚ヤバし [体調・気持ち]

調子悪いな〜って思っていたら・・・

朝、歯を磨いていたら頚に鈍い痛みが走り動かせないように・・・
自分、歯を結構強めに磨くようで、それに頚が耐えられなかったのか?w

今までの疲労の蓄積の結果、だいぶ頚に負担がかかっていたみたい。
まぁ、腰もだけど。

腰は長い時間痛みが出続ける感じだけど、頚はある日突然激痛が走って動けなくなるって感じ。
一応、薬飲んで出勤したけど、つらかった・・・
乗り心地の悪い車に乗って走ったりとか・・・
会議あるから早く帰れなかったりとか。

とりあえず定時であがって病院へ。
久しぶりに診察から受けたけど、頚のヘルニアですねってw
(わかってるからw)

点滴してもらって、牽引のリハビリ。
あまり点滴は効かなかったかな?
注射の方がよかったかも。

ほんとは今日はフットサルに久しぶりに練習行くつもりだったのに。
断念。

まぁ、今は薬飲んで少し落ち着いてます。
でも連ちゃんで薬飲むの嫌だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

定期点検集中〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。