SSブログ

定期点検 [車関連]

My TTも四年経過です。

ということで年次点検なのですが、今回はちょっとタイミング逃したかも。

愛知県のディーラーでお世話になっているのですが、それのためだけに行くのはちょっと・・・もったいない。
何かの用事も合わせて行ってきたいかと。

消耗品はこまめに交換しておいた方がいいだろうし、全体を見てもらって見えないところも確認してもらいたい。
オイル交換なんかは自分でもできるけど、ちょっと高くてもディーラーさんで責任を持ってやってもらいたいと自分は思ってます。
(それは任せっぱなしという意味ではなくて、専門家の目で確認してもらい説明を受けるという事。)
自分でも確認して状態の理解にずれがないかの確認もできるし。


鍼も合わせて行くか・・・
(時間が合うかわからないし、予約とれるかも確認が必要。)

ま、考えましょう。
ドライブでもいいか〜ってなるかもしれないしw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに車の話題頚ヤバし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。