SSブログ

お酒 [食べ物、飲み物]

お酒は、まぁ割と好きな方かな?


最近は洋酒。
去年の冬は日本酒でしたが、今年は燗でおいしい日本酒があまり手に入らなかったので。
冷やでおいしいのはあるのですけどねw

とはいっても洋酒もホットでのむことは少ないですけど。

いつものむのはタンカレーのロック。
No10も飲んでみたいとおもったり。

リキュールもそれなりに。
サッと飲めるディタとかピーチリキュールとか。
ウオッカは最近はあまり飲んでないかも。
ラムは今度試してみたい。

あと、最近気になっているのはウイスキー。
昔すごいおいしいと思っていた時があったけど、飲み過ぎて苦手になった時期あり。
今は復活したかな?
ちょっと勉強したいかも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おぜ丸

お酒は強くありませんが、付き合い程度で飲むくらいですねぇ
昔、ウォッカで『ロンリコ』というのを、友達と何人かで飲んだ(舐めた?)ことがありますが、まさに液体燃料でした。

味わうというより、話しの種にした感じです(^^;)
by おぜ丸 (2010-02-21 01:05) 

にのっち

お酒、、、全然ダメな体質ですわぁ。
飲み会はもっぱらコーラb
ただ、酔っ払いよりもいつもテンション高いけどねwww
by にのっち (2010-02-21 02:14) 

フク

>おぜ丸さん
自分も強い訳ではないのですけどね。
おいしいもの食べながら、いい音楽聴きながら、いい友達と話しながら飲むお酒はおいしいです。
ロンリコですか。
今度探してみます。
by フク (2010-02-21 11:43) 

フク

>にのっちさん
いや、います。
お酒飲んでないけど飲み会のテンションにしっかりあわせてくれる人w
by フク (2010-02-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。