SSブログ

アウディ アルティメット コレクション 2010 @名古屋

木曜日に午後お休みを取って、名古屋に行ってきました。

場所は「名古屋マリオットアソシアホテル」

前回は東京の会場に行ってきたのですが・・・付き合いのあるディーラーの方がいる訳でもなくいまいち面白くなかったので、今回は名古屋会場に行ってきました。
(友人を誘いたかったいうことも。)

夕方いったのですが、思ったよりも駐車場にAudiが少ない・・・?
いままでならR8やらS・RSシリーズやらがわんさかいたのに。

ホテルに入り、インビテーションを見せて付き合いのあるディーラー名を告げるとスムーズに会場内へ。
久しぶりに担当営業さんと挨拶を交わしました。
(近況なども聞けたり。)

早速友人と一緒に今回の目玉のTT-RSやA5スポーツバックなどの説明を営業さんにしてもらいながらぐるっと見て回りました。
互いに「TT-RSいいな〜」とw
DSCF0383l.jpg
やっぱりおしり。

DSCF0384l.jpg
L5の赤ヘッド。

もちろんR8 V10もかっこよかった。
友人はドライバーズシートに座りながらニコニコしていました。

そしてもう一つのお楽しみはデザート。
やっぱりおいしいw

確かにゆっくりしてはいましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
見てるときりがないですね。
(せっかくだからもっと写真とっておけばよかった・・・)
友人も楽しんでもらえたようすでよかった。

そして帰り際にはインビテーションのなかった友人にもお土産(マカロン)をもらったり。
営業さんありがと〜。

是非また次の機会も行こう!!
(休みとれるかわからないけどw)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バンクーバーお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。