SSブログ

体調↓ [体調・気持ち]

疲れのせいか、気候のせいか・・・
体調よくないです。

昨日よりはいくらかよくなってますが、薬飲まないと調子悪い。
幸いにも熱は出ていませんが・・・
(インフルエンザではなかった。)

のど痛い。
寒気する。
頭痛くなる。
怠い。
等々・・・
腰頸も痛み強くなっているような。。。

平熱が低いせいか、36度後半くらいでも調子悪くなるのかも。

月曜日はPM半休。
火曜日は出張取りやめ。

木曜日は試験なのに〜。
とりあえず、回復兆候だからいいけど。
でも頑張って勉強したので、落ち着いてやれば大丈夫かな。

う〜ん、忙しいのに。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あんみつ

私も平熱35・5度くらいなので、37度近くあるだけでちょっとエライです・・・
早めに、暖かくしてお休み下さい!!
by あんみつ (2009-12-02 20:40) 

amane

体調ダウンしている時に 
試験だなんて 
木曜日ってことは 今日だったんですね!
お疲れさまでした。
手ごたえはいかがでしたか
by amane (2009-12-03 23:26) 

フク

>あんみつさん
エライ≒大変 
でいいんでしょうか?

自分も今まで気づかなかったけどそうみたいです。
こういう風邪のひき方しなかったのですけどね〜。
疲れか?
年か?
(笑)
by フク (2009-12-04 00:10) 

フク

>amaneさん
だいぶ良くはなったのですけどね〜。
でもまだ低調気味ですし、夕方とかは調子落ちてます。

とりあえず手応え的にはいけてると思うのですけど・・・

結果は1週間後。
by フク (2009-12-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。