SSブログ

強風の仙石原 [季節もの・季節感]

秋の風物詩、仙石原のすすきを見てきました。

事前の天気予報では雨だと言う事だったのであきらめていたのですが、意外と天気はもってくれました。
午後になってから行ってきましたが、さすがにだんだん崩れてきて強風が・・・

20091101_3857.JPG
20091101_3858.JPG
それでも綺麗なすすきの草原を見れました。
天気がよればもっと素敵だったのですけどね〜

20091101_3864.JPG
20091101_3865.JPG
そんな天気にも関わらず結構人は多かったですし、混んでいました。
やっぱりみんな見に来るんだな〜

20091101_3869.JPG
嵐の前の雲行きって感じ。

そして帰って来たら雨が・・・
ぎりぎりセーフ。

箱根はちょうど今が紅葉のピークですね。
これから下に降りてくる感じです。
そしたらもう冬はすぐだ・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

amane

年々 日がたつのが早くなってきているような気が・・・
すすき野原は 羊のせなかみたいで
見に行くと気持ちいいですよね!
それにしても お天気悪いのに やっぱり人出があるのは
観光地ならではですね♪
by amane (2009-11-03 13:17) 

フク

>amaneさん
もこもこした感じが柔らかそうですよね。
強風でものすごい吹き流されていましたけど・・・
なんだかんだいって箱根は観光地ですね〜
by フク (2009-11-05 22:28) 

たかぽん

今年も直接は行けてないけど、仙石原のすすきをblogを通して見ることができてうれしいです。ありがとうございます。

お天気が芳しくなくても、結構人が見えてるんですね[わーい(嬉しい顔)]
by たかぽん (2009-11-09 18:40) 

フク

>たかぽんさん
いまいちな写真ですが喜んでいただけて嬉しいです。
天気さえよければもう少し素敵な写真が撮れたかもしれないのですが・・・
すみません。

ほんと嵐の直前と言う感じでしたが、たくさんの人がいました。
by フク (2009-11-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポイント交換進捗 2009/11/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。