SSブログ

ポイント交換 [思いつき、その他]

最近、ポイントを使って景品(?)の交換を実施した。

ものは体脂肪率計つき体重計。
もともとあるにはあったのですが、体脂肪率計はついてないやつ。

健康診断で計った体脂肪率が本当なのか謎だっていうのもあったので・・・
お金を出してなかなか買う決心がつかないけど、ポイント交換でもらうならいいかなと(笑)

で、計ってみると・・・
体重はちょっと増えてる?(まぁ食事の後ってのもあるか。)
体脂肪率は・・・低いかな。
ってことは合ってるのか?

人によって体脂肪率が低く出やすい事ってあるのか?
それともホントに少ない?
まぁ太っているとは言わないけど、そこまでアスリートとも・・・

最近は体動かしてないんですよね。
謎。

でも今日はなんとかリハビリに行けた。
腰と首の牽引。
&点滴。
その点滴の中身って何だ?
パッケージを見ると生食MPって書いてあったような・・・
生食って塩水?
そんなもの点滴して痛みが和らぐの?
痛み止めかと思ってたけど・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

私も けん引したいくらいの首の痛みが・・・ 
また明日、鍼に予約済みです
健康って 大切ですよね!!
ポイントで 交換するって 
なんだか得した気分しませんか?
と言っても 体脂肪計つきなんて
怖くて乗れませ~ん。+゚+(つД`)+゚+。 
by amane (2009-11-01 15:12) 

フク

>amaneさん
牽引は効く人と効かない人がいるようなので試しながらの方がいいみたいですね。
鍼はまだ予約できてないんですよね・・・
最近は土曜日に出張が入っていたりでなかなか時間が取れなくて。

ポイントってあまりあてにしてないのですけど、ほっといておいたら溜まってたみたいな(笑)
by フク (2009-11-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講習会あと一日強風の仙石原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。