SSブログ

機体チェンジ [PC・ゲーム・写真機]

今日は朝から大変でした。


朝起きたときは窓から見た感じでは雨は降っていなかった。
で、玄関をでるとぱらぱら雨が・・・でもまぁ、なんとかバイクで行けるくらい。
でも、進んでいくとどんどん雨が強くなっていく・・・
そして会社の近くではもう土砂降り!!
雷も鳴っていて前もよく見えないくらい。

もう最悪。

会社についたらずぶぬれ。
あーあ、これなら少し遅くなっても車で行けば良かった。

仕方ないので会社で違う服を来て過ごしました。


それで、機体チェンジの話。

危うく日曜日に機種を替えた携帯をだめにするところでした。

なんとかカメラ無しモデルに替えて仕事場でも携帯を持っている事ができるように。
今までは家に置きっぱなしだったり、車の中に置いておいたり・・・めんどくさかった。

とりあえずPHSとの併用も終了して携帯一本に。
(iPhoneはほとんど電話として使わないつもり。)

・・・でもワンセグはあってもいいな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。