SSブログ

箱根から富士山 [季節もの・季節感]

箱根から見た富士山をお届け。

一枚目が10月中旬。
二枚目が先日。

IMG_4079.JPG

IMG_4081.JPG


雪が積もると感じがだいぶ違いますよね〜。
手前に雲が入ると遠くにあるようにも見えますし。
まぁ、標準ズームと望遠ズームで画角が違いますが。


10月はちょっと霞んでいるのですが、冬の空気でキリッとしてます。
腕が無くてもここまで撮れるという事でw

ちなみに場所は大観山パーキングです。
人もバイクも結構いましたね。
みんな富士山見に来ていました。

ただし、パーキング内は要注意。
爺婆が何も考えずに横断、闊歩しています。
徐行が必須です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

amane

我が家も土曜日に行ってきました。 
富士山がキレイに見えてましたね♪ 
by amane (2013-11-24 23:48) 

フク

>amaneさん
この時期になると綺麗に見えますよね〜。
あぁもう冬なんだと実感しますw
by フク (2013-11-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。