SSブログ

最近 [体調・気持ち]

というか、ここのところずっと。

暑いですよね。

なので、自分の部屋にいるのがいやです。
空調の無い部屋なのですが、風の抜けが良いわけではないので熱がこもりやすい。
(狭いのでPCから出る熱がこもるし)

リビングでエアコンをつけるのにの戸をしめるとほぼ風は抜けない・・・のでブログを更新するのがいやになってしまうのですよね〜
と、いいつつあまりネタが無いと言うか、写真撮ってないと言うか、さぼっていると言うか・・・

今日はやっと涼しい夜なので久しぶりに更新。


あと、ついでに先日咲いた睡蓮の写真もアップしますか。
IMG_3847.JPG
IMG_3853.JPG
夜咲く睡蓮です。

購入してから数年経っているのですが、枯れはしないけどなかなか蕾をつけずに咲かないのかな〜って思っていたらついに咲いてくれました。
肥料を変えたからか、今年は植え替えしなかったからか?w

渋い色のなかなか魅惑的な睡蓮だと思います。


あと、何となく疲れ気味??
夏バテ??
非常に疲れているという訳ではないのすが、寝ても何となくだるいとか、腰や頚に違和感があると言うか。
まぁ、フットサルはできてるし食欲が無い訳ではないのでいいかなとは思っているけど。
ぼちぼち行きますかね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

少しずつですが 秋の気配に変わりつつありますね 
季節の変わり目は 体調崩しやすいのもあって
だるさが残るのかもしれませんね 
あまり無理なさらず ぼちぼちといきましょ
by amane (2013-08-27 00:36) 

フク

>amaneさん
ありがとうございます。
とてつもない気温がなくなっただけで、まだ十分夏の気温ですからね〜
ぼちぼち行きます。
by フク (2013-08-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

掛川の鳥さん仮入力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。