SSブログ

イチゴ狩り [季節もの・季節感]

今年もイチゴ狩り行ってきました。


先週末に。

実はこの後熱を出して寝込んでいました。
と、言う事で一週間遅れのアップですw


イチゴ狩りいくなら石垣イチゴという事で、久能山へ。
伊豆(大仁、韮山)にもたくさんイチゴ狩りできるところあるんですけどね。
一応、土に植わっているイチゴを食べたいという事でw

IMG_3596.JPG
IMG_3597.JPG
すずなりです。
しかも、今回お邪魔したところは時間制限なし!
とはいっても、そんなにいつまでも食べれる訳じゃないですけどね。


IMG_3595.JPG
けっこう食べた。
ビタミンCたくさんとったはずだったけど・・・



この後、すぐ近くの久能山詣でに行ってきました。
山の上なのですが、まぁそこそこ登って行く。
そのときに汗をかいて・・・冷えたから・・・

IMG_3601.JPG
IMG_3604.JPG
IMG_3605.JPG
IMG_3606.JPG
IMG_3608.JPG

一つ一つの装飾が細かくて綺麗ですね。
それほど大きいという訳ではないですが、こじんまりと雰囲気のあるところでした。


という感じで、下山中に何となく寒気、だるさを感じ始め・・・家に帰ったら発熱。
結局何日かお休みをいただくことになってしまいました。
汗かく前に上着を脱いでおくべきだった・・・

取りあえず今はだいぶ良くなりましたが、喉が痛くて・・・
飲み食いはちょっと大変ですね。
皆さんもお気をつけ下さい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

絵瑠

こんばんは。
ご体調如何ですか?お見舞い申し上げます。
早く治ると良いですね。お大事になさって下さい。

イチゴ、とても美味しそうに写っていますね^^
by 絵瑠 (2013-02-11 17:46) 

amane

寒い日が続きますから 
まだしばらくはお大事になさってくださいね
苦悩算じゃなくって 久能山の石垣イチゴは
私が物心ついて初めてイチゴ狩りをしたところです
懐かしいなぁ♪
by amane (2013-02-11 23:29) 

フク

>絵瑠さん
ありがとうございます。
まだいまいちな感じで咳が出ます・・・

美味しく思えていただけるのならうれしいです!
by フク (2013-02-12 21:55) 

フク

>amaneさん
ありがとうございます。
この時期、なかなか全快しないですねぇ・・・

久能山から見下ろすとビニールハウスいっぱいでしたw
by フク (2013-02-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。