SSブログ

平日休み [思いつき、その他]

今日はお休みとりました。

まぁ、メインは体を休めるため。
思ったよりも筋肉痛続きますね。
しっかりダウンしないで体冷やしたからかな・・・

そしていろいろしました。
事務手続きとか電話とか。

で、iPhone5に更新とか。
4を5にしました。
まぁ、そんなにぱっと見は変わらないけど・・・早いのかな?w

で、4は0から定額って言うキャンペーンで生きたまま基本料金0円(すべて)にしたり。
(iPhone4はSIMが生きていないとOSの更新ができないとの事!?)
使うと料金かかるけど、3Gにつながなければ料金かからないので(2年間)良しとしましょう。

って感じで、だらだらと。
ホントはチューリップ植えたかったけど、大雨;;
来週かな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。