SSブログ

ちょっとしたお出かけ [季節もの・季節感]

気持ちのいい天気でした。


なので、クレマチスを見に。

IMG_2506.JPG
IMG_2507.JPG
IMG_2509.JPG

夕方に行ったので、やや途中から風が冷たくなってきましたが・・・
綺麗な花を見る事ができました。
バラもいっぱい植えられていて、6月には次々と咲きそう。

IMG_2510.JPG
IMG_2513.JPG

気持ちよかった〜
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

わけん

こんばんはデス
昨日は良い天気でしたね
私は野暮用で出掛けることができませんでした(悲しい)
クレマチス。。。久しぶりにこの名を聞きました
この季節は本当に綺麗な花々が観ることが出来ますね
by わけん (2012-05-20 22:19) 

フク

>わけんさん
あらら・・・それは悲しいですね・・・
梅雨入り前のこの季節、様々な花や緑が広がっていい季節ですよね〜
by フク (2012-05-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春バラ金環??(部分)日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。