SSブログ

秋の予定 [思いつき、その他]

秋はすぐに過ぎていってしまいそう。

秋、結構好き。
まぁ、どの季節も良いのですけどねw

毎年恒例の山歩き、ほぼ来週で決定かな。
紅葉の進み具合的にはたぶんOK。
あとは天気次第。
台風が少し気になるけど・・・

一応、予備日は15日かな。
今週末には準備しないとな。

あとは体調を整えないと。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

絵瑠

こんばんは。
ご体調を整えられて、山歩きを楽しめると良いですね^^
by 絵瑠 (2011-09-28 22:58) 

amane

チャンと水分を補給してあげながら
体調万全で 山歩きにのぞんでくださいね!
by amane (2011-09-28 23:08) 

フク

>絵瑠さん
ありがとうございます。
年に一度の楽しみなので、気をつけます。
by フク (2011-09-30 00:47) 

フク

>amaneさん
意識しないと意外と水分抜けちゃうんですね〜。
飲むときはがぶがぶ飲むのですけどね。
気をつけます。
by フク (2011-09-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

点滴+リハビリバナナワニ園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。