SSブログ

夏休みは! [思いつき、その他]

旅行に行きます。


今年は・・・「スコットランド」

あえて、イギリス(グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国)ではなくてスコットランド。
まぁ、イングランド(ロンドン)にもいきますが。

今回は、ツアーではなくて個人旅行。
でも・・・高い。
やっぱり航空運賃が高い。
ドイツ行ったときよりも高い。

サーチャージが結構かかるんですよね。
8月になればさらに上がるみたいだし。

ヨーロッパ、自分はイタリアやスペインよりもドイツやイギリス、オーストリア、スイス、フィンランド・・・などの方が行きたい。

でも、そうすぐに何度も行ける訳ではない・・・経済的にも。
たぶん、しばらくはヨーロッパ旅行はいけないだろうな。
(高額臨時収入でもないかぎりw)

まぁ、円高だし。
こういうときはいいけど、基本極端な円高は継続してほしくない。
でもイギリスはユーロではなくポンドw

さて、いろいろ調べないと。
(いまさら英語の勉強はおそいw)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

自転車小僧

おぉ!そう来たかww
都合がつけば蒸留所を見学しておいで☆
ネス湖より優先でっせ。
あとハギスの味の感想を聞きたいけれど、キミ偏食だからなぁ・・・

それにしても、サーチャージ高いよね。

by 自転車小僧 (2011-07-29 18:32) 

フク

>自転車小僧さん
いやいや・・・都合が付けばじゃないから。
既に組み込み済みです。
アイラ島に行く事をw

ハギスね。どうなんかな〜w
でも、ジャガイモ、麦、魚・・・行けると思うのだけどな。
キノコや貝とかが出なければ・・・
でも、やっぱドイツと同じで重い感じがするよな〜。
by フク (2011-07-29 21:12) 

amane

気をつけて行ってらっしゃ~い
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
お気をつけて♪
by amane (2011-07-29 23:13) 

フク

>amaneさん
どうもでーす。
しっかり準備していってきますね。
by フク (2011-07-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検準備準備とか予定とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。