SSブログ

結構予定が・・・ [思いつき、その他]

いろいろあるみたい。

休日は毎週のようにいろいろあって、あまり体を休める日がないかも。
山行ったりフットサルしたり・・・

一時期みたく疲労蓄積・・・とはなってないけど、そろそろゆっくりした方がいいのかも。
まぁ、おかげで夏バテはしていませんがw

今週は会社の仲間とバイクツーリング、その次は富士登山(まだ未定)。
そしたら次は夏休み。

夏休みもだいたい予定が決まって良かった。

11〜12日で愛知の仲間とバーベキュー。
これは去年もあったのだけど、楽しかった〜。
とにかくいろいろ楽しかった。
今年も行こうかと思っているけど、やっぱ一泊するかな。
だって、バーベキューでビール飲まないのは・・・w
泊まるとこ探さなきゃ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

楽しい予定は いいですよね!
バーベキューにビール 当然です!!(≧▽≦)
by amane (2011-07-25 23:07) 

フク

>amaneさん
お日様の下で飲むビール!
そしてお肉!!
by フク (2011-07-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い天気不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。