SSブログ

体調管理 [体調・気持ち]

運動すればしたで・・・

調子が悪くなる所もある。
まぁ、そこそこ加減でやればいいんでしょうけどね。

フットサルでは右足首と右手首、腰。

右足首はまぁボール蹴ったりするから。
(あと蹴られたり。)
でも、最近は左足でも蹴れるようになったのですよ。
ロングキックやフリーキックは精度よくないけど、パスやシュートはなかなかいける。
わざわざ右に持ち替える必要ないし、左足で蹴った方が角度やコース的にいいときは使える。
大人になって身に付いた技術w

手首はキーパーの時。
フットサルのボールって結構重いのですよね。
ボールはじいただけだけど、けっこうくる。

腰はまぁいつもの。


それにしても回復が遅くなったのは歳のせいですね。
ま、それでも動かさないと体力落ちるし、フットサルは楽しいからいい。
ジョギングは・・・やはりだめだw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

ほどほどに頑張ってくださいね
お大事に・・・(´艸`*)
by amane (2011-07-09 22:01) 

フク

>amaneさん
どうもです。
そうですね〜、ほどほどですよねw
by フク (2011-07-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニトリで梅雨明け・・・真夏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。