SSブログ

早咲き桜 [季節もの・季節感]

どうしても見に行きたくて行ってきてしまいました。


河津桜。

今年は河津には行かなくていいかなと思っていましたが、やっぱりどうしても行きたくなって急遽思い立って行ってきました。
出張帰り後で体調もあまりよくなかったのですが・・・


すでに早くはない時間だったので渋滞を避けるためにも午後に出発。
暗くなるちょっと前に河津七滝付近のみでもいいと思い・・・

それでも渋滞に巻き込まれ2時間近くかかっても、やっぱり行ってきてよかった。
IMG_0639.JPG
IMG_0640.JPG


滝も見に。
IMG_0626.JPG
IMG_0630.JPG
IMG_0635.JPG
以前は一番奥の釜滝の目前まで行けたのですが、進入禁止になっていました。


IMG_0641.JPG
IMG_0643.JPG
IMG_0645.JPG
sakura.png

本当は原木も見てきたかったのですけどね・・・
でも見に行って本当によかった。
少しはパワーをもらえた気がします。
河津桜は桜の中でも一番好きな品種です。
可憐さ、香り、花期・・・


河津桜のあの人は今何をしているのだろうか・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おぜ丸

桜、本当に綺麗ですね
TVなどでよく見ますが、本当に花の色が濃い^^

いつもきれいな写真を見せていただいて、本当に楽しいです。

体調には気をつけてください
by おぜ丸 (2011-02-28 22:33) 

フク

>おぜ丸さん
ピンクが濃いのですよ。
もう少したつともっと中心部がピンクがかってかわいいのです。

写真はまだまだ納得いかないものが多いのですが、喜んでいただけて嬉しいです。

体調はだいぶ戻ってきましたが、もう少しですかね。
おぜ丸さんも気をつけてくださいね。
by フク (2011-03-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車も春に向けて富士山と梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。