SSブログ

早春の香り [園芸・ガーデニング]

開花しました。


梅の花
IMG_0620.JPG
IMG_0619.JPG

出張から帰ってきて、本日庭を見ていたら咲いていました。
ほのかに甘い香り・・・
梅の香りは優しくて好きです。

まだまだ寒いと思ったので3月かなって思っていたのですけどね。
先週まで北海道にいたので自分の方が季節感ずれてました。
こっちは暖かかったのかな〜?

まだ木としては小さくて幼いのですが、植え付け1年目で少しながらも花をつけてくれて嬉しくなります。
春は近づいてきているのですね・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

確かに先週後半はあまり寒くなかった気がします
梅の香りはホントにいいですよね
深く吸い込んじゃいますもん♪
by amane (2011-02-26 23:44) 

フク

>amaneさん
やっぱり暖かかったのですね〜。
甘くて優しい香り・・・早春の香りですね。
by フク (2011-03-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。