SSブログ

初詣 [季節もの・季節感]

初詣、行ってきました。

1日には近くの神社に挨拶(?)してきましたが、本日三島大社にお参りに行ってきました。

やっぱり人は多いですね・・・
でも、動けなくなるほどではなかったですが。

ta1.jpg
今年一年健康に幸せに過ごせますように・・・と。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らにーた

こんばんは~!今年もよろしくです。
な!なんとっ!!
私は大社様にお参りには行かなかったんですが…
義両親と義姉夫婦と夫と共に、本日、三島にうなぎ
を食べに行ってきました(^o^)丿
時間があったらお参りに行きたかったんですが…
残念ながら大社様までは行けませんでした。。。
by らにーた (2011-01-03 21:56) 

フク

>らにーたさん
今年もよろしく!
近場に居たんだね。
三島のうなぎで自分が一番好きなのはさくらやさんかな。
ちょっとお高めだけど、サービスも含めていいところだと思う。
もちろんリーズナブルでおいしくいただけるお店もあるけどね〜。
by フク (2011-01-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の蕾ちょっと富士山の方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。