SSブログ

ワールドカップ 南アフリカ大会 予選リーグ [└【サッカー日本代表】]

決勝トーナメント進出!

27:30キックオフでしたが、結構皆見ていたのかな?

でも、夜中に見ていただけの価値のある試合でしたね!
とりあえずは、勝利を喜びましょう!!

でも日本代表はベスト4(以上)を目指しているところ。
これは通過点だと皆思ってます。

でも決して楽なリーグでは無かったはず。
あのイタリアやフランスでもリーグ突破できない事もある訳ですから。
韓国と共に16強まで行ったのはアジアとしてとても価値のある事ですし。

決勝トーナメント1回戦、パラグアイ。
これも難敵。
日本の苦手とするようなチームでしょう。

でも、チーム結束してがんばれ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クローバー♪

いよいよ今晩やね~。
先週の夜更かしからの疲れがとれぬまま、
今日の試合に突入だわ…

今後勝ち進むと、さらに寝不足になりそうな日程だけど、
絶対見るから勝ってほし~い♪
by クローバー♪ (2010-06-29 18:24) 

フク

>クローバー♪
残念だった。
本当に残念だった。
まだ上を狙えるだけに。

とりあえずはおつかれさまだね。
でもまたさらに強くなってブラジルを目指してほしいね!!
by フク (2010-07-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。