SSブログ

久しぶりにフットサルの日 (2010.3.31) [スポーツ関係]

頚はまだ完調ではないですが、久しぶりにフットサルの練習に行ってきました。

仲間がチームを離れる事になったので、その最後の日という事で。
仲間が減るのは残念ですが、新たな仲間も入っているので楽しくはやっていけそうです。

それにしてもやっぱり体を動かさないとだめだ・・・
頚腰どうこうより、心肺機能が落ちまくり。

たまには心拍数あげないと、血管や肺が詰まっているみたいで・・・
ばてばて。
がんがんにやらなくても、体は動かしておこう。

春の山歩きも計画中だし・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あんみつ

私も10年以上続いていたスイミングは、ちょっと血長崩してからここ一年くらい行かず終い・・・今月こそ!! とおもっているのですが・・^^;
by あんみつ (2010-04-01 19:32) 

フク

>あんみつさん
一度お休みしちゃうと復活するのがなかなか大変ですよね。
何かきっかけがあれば・・・
by フク (2010-04-01 22:11) 

おぜ丸

スポーツクラブの会員になっているのに、全然行ってない;;
水泳などやったりしても自分は喫煙もするので、直ぐに息が上がってしまいます^^ヾ

今年こそクラブ復活をしなければ・・・
by おぜ丸 (2010-04-01 22:12) 

フク

>おぜ丸さん
会員とかになってお金払うのも続ける一つのてなんですけどね〜w
適度な運動は気持ちいいですよ〜

スポーツマンはタバコすわないということで、自分は吸ってませんw
by フク (2010-04-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

続々開花2010 桜並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。