SSブログ

あまりにも [体調・気持ち]

昨日、余りにも腰が痛かったのでリハビリ行ってきました。

ぎりぎり昨日までやっていたおかげでOK
薬も切れてたし、寝るのも辛かったので。

まぁ、正月はお酒飲んでるから薬は飲めないだろうけどw

でも、おかげで今日はいくらかいい感じ。
助かった。

明けたらまた鍼も行きたいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんみつ

どこが悪くてもイケません・・・お大事に!!
お休み中あまり不摂生なさらない様に・・^^;

今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
by あんみつ (2009-12-30 23:21) 

フク

>あんみつさん
ご心配いただきありがとうございます。
年末年始も気をつけますw

今年一年ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
by フク (2009-12-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。