SSブログ

ひさ〜しぶりの鍼 [体調・気持ち]

4ヶ月ぶりくらいでしょうか?

久しぶりに鍼をうってもらいにいってきました。

病院でのリハビリを行ないつつ、鍼をうってもらって調子が上がってくれればなぁと。
やっぱり寒くなってくると調子落ちてくるんですよね。

すごい痛いとは言わないけど、ほっておいてもある程度から治りがサチッちゃう。


先生に都合つけていただいて施術してもらいました。
だめだと今週はもう無理そうなので、かなり助かりました。
ありがとうございました。

でも、久しぶりだったので結構響きましたね〜・・・
今でも何となく筋肉の張り感が・・・
明日筋肉痛なるかも。
(明日は先月の休日出勤分の振替休日取ったのでゆっくりやすもう)

さらに最近調子の悪かった右の足首も念入りにやってもらいました。
まわりにも炎症が広がっていたらしい。
もうしばらく安静にしてくださいとの事。


また、少しの時間でしたがしばらく会えなかった友人に会えたのも嬉しかったです。
(こっちの方がメインか?!)

さて次はいついけるかな・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。