SSブログ

ツーリング 焼津 小川港の旅 [食べ物、飲み物]

会社の同じ部署のバイク乗りの人たち4人とツーリングに行ってきました。

行き先は焼津方面小川港。
9時過ぎに出発しましたが、ついたらお昼過ぎ・・・結構遠かった。

人は結構いましたが、席は確保!!
しかし・・・みんなの狙っていた大トロ丼は残念ながら売り切れ・・・
仕方なく海鮮丼などをオーダー、自分は中トロ丼をおーだー!

DSCF0267.JPG
入り口にあるメニューに出ていた写真とはかなりちょとちがうかな~w
どちらかというと中トロと赤みの中間ぐらい。
でもおいしかった!
(もう少しボリュームほしかったけど。)


続いて、三保の松原へ移動!
松の防砂林の中にある羽衣の松(推定樹齢650年!!)の前でマッタリw
波の音が聞こえてきて落ち着いたいいところでした!

そして松並木の前でバイクの記念撮影。
DSCF0270.JPG

DSCF0271.JPG


予定ではもっとさくっと行って帰ってくる予定だったみたいですが、移動に時間がかかったのと休憩中の話が盛り上がって帰ってきたのは夕方。
でも、気候もよく気持ちいいツーリングでした。

寒くなる前にもう一回は行きましょう!ってことになりました。
場所は・・・食べ物次第w
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

amane

バイクだと 今が一番良い季節でしょうね♪ 
風をきって走る爽快感は なにものにも代え難いかと… 
やっぱり 食べ物 
重要ですよね(≧▽≦)
by amane (2009-09-27 00:34) 

フク

>amaneさん
走る時に流れる風が気持ちよくて、とても気持ちいいです。
止まるとモアッと熱が来ますが・・・

しかもこの時期のおいしい食べ物。
最高です!!w
by フク (2009-09-27 23:04) 

あんみつ

5~6年前かな~ 「三保の松原」 行きました!!
砂浜で遊んだ記憶が・・・^^;
by あんみつ (2009-09-29 14:03) 

フク

>あんみつさん
ひろ〜い砂浜が広がっていましたね。
砂浜を見ると高校のときの部活の記憶が。。。(笑)
by フク (2009-10-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。