SSブログ

愛知でフットサル [車関連]

以前一緒にやってたチームでフットサルに参加。
他のチームが主催したフットサルの試合(草)に行ってきました。
本当はソサイチ(7人制のミニサッカー)だと思っていたのですが・・・
残念ながらフットサルw

同じようにチームを離れた人や、知らないメンバーがいたりしてかなりの即席チームでしたが、12チーム中4位。
一緒に練習した事もなく、バラバラの割りには結構よかったのでは?
自分も得点できたし。

でも、うちのチームを2つに分けてAチームとBちーむ(平均か)をつくったので、人数ギリギリだったので出場時間が長くて辛かった・・・

なかなか楽しかったです。


とりあえず行きも帰りも渋滞にはまって時間かかった〜。
断続的な渋滞でのろのろ動いたり止まったりなんだけど・・・
1000円+連休は厳しい。

オイル交換も合わせてやってもらって来ました。
渋滞にはまって予約をお願いした時間を大幅に遅れてのお願いでしたが・・・
ありがとうございました。


そんな感じで愛知でフットサルの参加日程は終了。
月曜日休み取れたら楽だったのにな〜。
(仕事の都合で休みがキャンセルになりました;;)
さらに渋滞がなければあまり時間を気にせず友達とあったりもできたんですけど。
まぁ、そんなに愛知でする事があった訳ではないんですけどね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。