SSブログ

Audi MUSIC meets ART 2009 [車関連]

今日は箱根へ音楽を聞きに行ってきました。


昼間にいろいろあってぎりぎりの参加になってしまったのですが、何とか間に合いました。

年に一度の美術館でのライブ。
楽しみにしていました!

雨もぱらぱらきていた感じですが、涼しい中気持ちよくすごせました。

今回のライブにはTOKUをはじめ、ゲストとして大貫妙子やcobaも参加。
最初から聞きたかった~。
でも最後のほうだけでも聞けて楽しかったです。
DSCF0263.JPG
(小さい・・・)

昼間に行けば彫刻とともに並ぶAudiの車たちが見えたのですが・・・
DSCF0266.JPG

ライトアップしている車もなかなか。
R8前.jpg
R8後ろ.jpg

今年は残念ながら淡路での開催はないみたいです。
今回ちゃんと聞くことができればと思ったのですが・・・

やっぱりライブはいいですね~
またライブいきたくなっちゃいました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あんみつ

美術館のライブ素敵だったでしょうね~♪

箱根・・・修学旅行で行ったきり・・もう一度ゆっくり散策したい!!
by あんみつ (2009-08-31 09:11) 

amane

彫刻の森ですね☆ 
雰囲気といい 音楽が広がって聴こえたことでしょう♪ 
素敵なひとときでしたね
by amane (2009-08-31 23:04) 

フク

>あんみつさん
気持ちのよいひとときを過ごせました。

最近は車で遠出・・・という人が多いみたいなので意外と箱根は穴場かもしれませんね。
是非訪ねてみてください!!
(結局は上り下りの東名は渋滞しますが・・・w)
by フク (2009-08-31 23:09) 

フク

>amaneさん
暗い屋外美術館で、近づくほどに聞こえてくるピアノの音が幻想的でした。
まったりと音楽を聞くのはとても癒されます。
by フク (2009-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フットサルの日 (8/26)アザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。