SSブログ

もうすぐ秋 [季節もの・季節感]

昼間は涼しいですけど朝夕は涼しいですね〜。


おいしいものはたくさん出てくるし、いいですよね〜。

今年も紅葉登山いこうか。
やっぱり涸沢かな?

9月に久しぶりに愛知のチームからミニサッカーのおさそいが。
フットサルはやってるけどサッカーはやってなかったから楽しみ。
9月の第3週の土曜日。
そういえばこの週って秋の連休なんですよね・・・
(自分は特に連休じゃないけど;;)
時間的に宿泊になるだろうから、どうせなら月曜日も休み取って愛知で遊んでくるのも手ですかね(笑)

ついでにお世話になってるディーラーさんでオイル交換もやってもらおうか?
たぶんそんな時期?

そういえばせっかくだから常滑なんかもいきたいかな。
いい焼き物見つけられるだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。