SSブログ

そろそろ見ごろ [季節もの・季節感]

ほんと暖かくなりましたね。


思ったよりもゆっくりめの咲き広がりでしたが、今週末になって7~8部咲きとなって見ごろになりました。
20090404_3271.JPG
近くの桜並木です。
川沿いの遊歩道に並んでいます。

20090404_3277.JPG
20090404_3278.JPG
ソメイヨシノ

まだまだ若い桜ですが、もう10年も経てば立派な桜並木になりそうです。

20090404_3279.JPG
もっと天気がよければこの並木の先に富士山が見えるんですけどね~
残念ながら今日は霞んで曇っていました。
(かさもかぶっていたし。)

満開はもう2~3日後でしょうかね~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

amane

今週末は 桜も見ごろで 上野公園もすごい人だったみたいですね
近場で こうやって綺麗な満開の桜を見ると
嬉しくなります
なんとか7日の子供の学校の入学式までもってくれないかなぁ…
by amane (2009-04-04 22:38) 

フク

>amaneさん
近場でのんびりまったりがいいです。
車で走っているだけでも綺麗な桜を見つけられるので嬉しくなってきますし。

きっと7日まで持ってくれますよ〜。

500niceいただきありがとうございます!!
by フク (2009-04-05 20:30) 

せり

わぁ、綺麗に撮れてますねvなんか桜って、うまく撮れなくて、、、。
伸びやかな枝振りもいいですね♪
by せり (2009-04-06 19:21) 

フク

>せりさん
そうですか?ありがとうございます。
かすんだ空と桜の色がかぶってしまっているんですけどねw
自分的にはもう少しピンクがかった色の方がいいかな〜って思ってます。
by フク (2009-04-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リハビリ再開春の水辺準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。