SSブログ

春へまた一歩 [車関連]

今朝は凄い風と雨でした。


以前の天気予報では昼間は雨だったのですが、お昼頃から晴れてきました。
(風は強かったけど。)

と、いうことで日曜日に延期かと思っていたタイヤ交換を土曜日中に決行!
これでまた春に向けて一歩進んだ感じです。

毎度のことながら18インチは重い・・・
タイヤもチェックした感じだとあと1年くらいで交換になるでしょうかね。
綺麗に摩耗しているので最後まで綺麗に使えそうなのがいいです。

車のバランスがいいとタイヤも綺麗に使えるってことですね。


そうそう、先日申し込んでみた富士スピードウエイで3/22(日)に行なわれるレクサスの同乗試乗会とプレミアム試乗会が両方とも当選したとの連絡が。
あまり期待していなかったのですが、富士スピードウエイを走れるのなら楽しいかなと思っていたら両方とも当選するとは・・・
ただ、受付時間が朝7:30と激早!
早起きしないと・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

レクサス乗れるなんて 良いなぁ♪ 
早起きして 楽しんできてくださいね!
それにしても すごい雨、風でした。
なかなか寝付けなくて困りました。。
by amane (2009-03-14 18:06) 

フク

>amaneさん
サーキットを走れるのはなかなか楽しそうです。
新しい富士スピードウエイに行くのは初めてだし。

自分は風の音と、窓に吹き付ける雨の音で起きてしまいました。
by フク (2009-03-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検通過今日のベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。