SSブログ

天気の具合 [思いつき、その他]

今週は微妙な天気の日が多いですね。

雨降る→水滴付く→風吹く→花粉飛ぶ→まっ黄色!!

黄色い斑点が・・・
この花粉というのも集まって付きっぱなしになるのは塗装にとって良くないこととのこと。
乾いて乗っかっているぐらいはいいけど、濡れてまとまって引っ付くと塗装面が侵されるそうです。

この前洗車したけれどまだポリマーは生きているみたいなので、少しはマシでしょうけど、なるべく流してしまえる時に流してしまいたいですね。

でも、車検終わったら磨き&コーティング出したい。
同じTT乗りのこも、とても満足されていて、お勧めとの話だし。
やっぱりガラス系がいいのかな〜


でもって、今週末の天気。
土曜日雨じゃん・・・
せっかくのソサイチの日が・・・
以前から意外とそこでやるときって雨が降ることが多いようなw
人工芝なのでよっぽどの土砂降りじゃなければ開催だと思うけど。

いつぶりだろう?たぶん1年ぶりくらいに前のチームでソサイチするかも。

いつもよりちょっと早めの開始なので、それほど遅くならずに終わりそう。
トンボがけ(グラウンド整備)もしなくていいのがうれしい!

ただ、泊るとこだな。
今の所友人宅の宿泊はないし、雨だとテント泊は・・・寒そう。
ま、終わってから決めても何とかなるでしょw
(と、いつも無計画だったり。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完成模型明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。